玉川上水の清流に抱かれた 緑豊かな自然環境夢を大きくふくらますとんがり屋根の時計台

広々とした明るい園舎・園庭 その中でのびのびと遊び学ぶ未来の子ども達



延長保育について


@延長保育の対象は、保護者の勤務時間と通勤時間を合わせ、お子様のお迎えが午後6時を過ぎる方になります。(ただし、満1歳以上のお子様に限ります。)ご希望の方は「延長保育申込書」の提出をお願い致します。

A延長保育料は、1ヶ月精算となります。月末締めで翌月に前月の延長保育料を請求致します。延長保育料袋を受け取った際は、なるべく早く担任へお渡し下さい。(当月中にお願いします)

B単日(スポット)で延長保育を利用することもできます。その場合は、事前に担任にお知らせいただくことが原則です。お迎え予定時間に間に合わなくて、急に延長保育が必要になった場合でも、わかった時点で必ず園に連絡をして下さい。

C事故防止、安全面に徹底を図る為、園児のお迎えは保護者又は、保護者に代わる大人の方にお願い致します。(お迎えに来る方が代わる時は、電話でご連絡をお願い致します。)

D登録は年度年度毎に切り替えとなりますが、延長保育申し込みは随時お受け致します。

inserted by FC2 system